タスパークホテルでは、お客様の大切な会議やご宴会等の館内利用時における安心をお届けするために、ホテル・レストラン・フィットネスクラブなど幅広い業種別ガイドラインに基づき、衛生管理・新型コロナウイルス感染防止策として、以下の取り組みをしております。

従業員の健康管理への取り組み

・社員出入口、各スタッフ事務所に消毒液を配置し、適宜手指の消毒を実施しています。
・就業前に検温・記録を行い健康管理に努めています。
・マスク着用でサービスを実施しています。

宿泊者への取り組み

・フロントカウンターに飛沫防止シールドを設置しています。
・チェックイン時に検温を実施し、発熱や体調不良等の症状が見られる場合は、保健所の指示を仰ぎ、適切な対応を取ります。
・客室の清掃時に換気・消毒を徹底しています。

パブリックスペースでの取り組み

・ホテル出入口や各階エレベーター前に消毒液を設置しています。
・エレベーターやトイレなどの共有スペースの定期消毒を徹底しています。

会議室・宴会場(お料理)・フィットネスクラブ

・定期的な換気や消毒、定員の30~50%減などの3密対策を徹底しています。
・お料理は銘々または大皿料理は取分けするなどした提供を行っています。

お客様への大切なお願い

安心してご利用いただくために、次の事項についてご協力をお願いいたします。
・マスクの着用  ※お忘れの場合は、ホテルフロントでお買い求め下さい。
・体調不良・発熱時の施設への入場は禁止とさせていただきます。
・お飲み物のご提供について、回し飲みなどはご遠慮下さい。
・ソーシャルディスタンスの確保(3密の回避/特にご宴会時の密接・密着)